アパレル向きフレームシール袋でかさばらない♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

先日、弊社のお客様にこのようなご指摘いただきました。

「フレームシール袋って、サイドが破れにくく強化されている点じゃなくて、空気抜き加工があって、かさばらない点を強調した方がいいですよ」

 

 

つまり、こういう事なんですが、アパレルの場合、すごく商品が嵩張る(かさばる)ので、送料の節約等を考えると、フレームシール袋は、空気抜き加工があって、とっても便利という事でした。

 

袋の底に空気抜き加工があります。

袋の専門家として、もちろん認識していたのですが、お客様に、あらためてご指摘頂くと、弊社のページの作り方や表現に多々反省する部分がありまして、早速このようなページを作成させて頂きました。

https://www.fukuro.in/page/1925

あらためて思いましたが、お客様のご意見が、一番勉強になります。

ご指摘頂いたお客様、本当にありがとうございました。

これからも、もっとお客様のご意見を聞いて、商品や、ページを良くして参りたいと思います。

もし弊社のHPで分かりにくい点などがございましたら、下記URLまでお知らせ頂き、その際に、

「遠藤のブログみたので、HPの改善点を指摘した。300ポイントつけて」

と書いて頂ければ弊社サイトで使える300ポイントを差し上げます(会員様限定)。ご意見頂けるとすごくありがたいです。

https://www.fukuro.in/page/183

 

今後ともお客様に愛されるOPP袋の会社を目指して参ります。

ワークアップ株式会社 遠藤