11月1日(水)より送料をアップさせて頂きます。

ご覧頂きありがとうございます。

ワークアップ株式会社の遠藤です。

先日から何度か、弊社サイトのWhat NEWに

”送料変更のお知らせ”を書かせていただきました。

お客様からは”いつからですか?”というお問い合わせを頂いてたりしたので、

ギリギリまで頑張ります!とお返事しておりましたが、

遂に11月1日頃から実施させて頂くことになりました。

ヤマト運輸さんに頂いた新料金表には、最初は目が飛び出るほどびっくりしました!

そしてその料金表をみながら、1ヶ月以上、毎日考え続けました。

 

実際、ヤマト運輸さん以外の運送会社さんからもご提案がありましたが、

ヤマト運輸さんのすばらしい運送品質を考えると、やはりヤマト運輸さんでずっとお願いしたいと思いました。

そして、ようやく決定させていただきました。

送料の上げ幅は、ギリギリまで抑えさせて頂きます。(弊社WEBで発表致します)

また、1万円以上は送料無料(沖縄は別途)というのも継続させて頂く予定です。

北海道、沖縄のお客様は、いろいろ変更がございます。

これは航空便を利用しているので、運賃が高く、現状の運賃では赤字というヤマト運輸さんの主張通りかと思い、そのご主張に沿った料金を適用させて頂きました。

しかし、これは消費者の方には、ご負担になるわけで、それは本当に申し訳ありません。

ただの値上げになるだけでなく、さらに弊社のOPP袋の品質とサービスの向上でお客様にご納得頂けるサービスを提供し続けたいと考えております。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ワークアップ株式会社 遠藤